ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉駅近くで晩ご飯食べる場所を探してます。 1人3〜4千円くらいで雰囲気のいいお店ありませんか?

わた

質問

20代男性

鎌倉駅近くで晩ご飯食べる場所を探してます。
1人3〜4千円くらいで雰囲気のいいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんと鎌倉旅行ぺこかなー?
鎌倉にはおいちーグルメたくさんありそうぺこな♫

ももか

ももか

非公開

ガラタ (GALATA) - 鎌倉/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14053035/

こちらのワインバルどうでしょう!
おいしい本格的なイタリアンが手軽に楽しめるのでオススメです。
かわいいお店ですよ⭐️

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

トラットリア イル シレーネ (TRATTORIA IL SILENE) - 鎌倉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14036880/

ディナーコースが3500円でありますよ!\(^o^)/
雰囲気もとても大人っぽく落ち着いてます^_^

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ランズカマクラ (Rans kamakura) (鎌倉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000009114/

こちらのイタリアンはいかがですか?雰囲気がよくデートにぴったりです。デザートも美味しいお店ですよ

お店をチェックする

わた

わた

20代

みなさんありがとうございます!
だいたい同じ場所のようなので実際に行ってみて決めたいと思います!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

リストランテ アージョ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pwdtn6hs0000/

一軒家のレストランで、優雅なディナーはいかがでしょうか♫
店内とてもオシャレですので良かったらご覧くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line