ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中洲川端駅周辺で美味しい地鶏もも焼きが食べれる居酒屋教えてください。 西中洲、キャナル方面は見つけたんですが、中洲川端駅徒歩3分ほどで行きたいなと。 宜しくお願い致します。

ひろ

質問

中洲川端駅周辺で美味しい地鶏もも焼きが食べれる居酒屋教えてください。

西中洲、キャナル方面は見つけたんですが、中洲川端駅徒歩3分ほどで行きたいなと。

宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるお店見つけたいぺこな!
おいちーお店見つけておもてなししちゃうぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

信秀本店 (のぶひでほんてん) - 中洲川端/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40002133/

こちらどうでしょう!
大衆居酒屋って感じですが、創業がかなり長く実績もある地元に愛されてる焼き鳥屋さんです。
地鶏モモ焼きというメニューがあったかどうかは覚えてないですが、良かったらチェックしてみてくださいね😄

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line