ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川近辺で美味しい塩ラーメンあるところ教えて下さい(^_^)❤︎

aira

質問

品川近辺で美味しい塩ラーメンあるところ教えて下さい(^_^)❤︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっさり塩ラーメンおいちーぺこよな!
女の子でも入りやすいお店見つけるぺこ♫

ライライ

ライライ

20代

さいじょう 東京品達店(Saijo) (品川/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000001551/

こちらはいかがでしょうか
品川にある塩ラーメンの名店です!
一回食べてみる価値はあると思いますよ(^^)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

らぁめんや 風神 - 品川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13044577/

ここの塩ラーメン美味しいですよー!チャーシューがでっかくて食べ応えあるし!担々麺もつけ麺も美味しいので色々試して欲しいです!

お店をチェックする

aira

aira

20代

ちゅちーず様
ありがとうございます!ここの汁なし担々麺大好きでそればっかり食べてました!
気になる。。、!!塩ラーメン!
ちなみに、塩ラーメンは細麺でしょうか?
担々麺は太麺だったと思うのですが、細麺の気分で。。わがままわ申して申し訳ありません。
ご存知でしたら教えて下さい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line