ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で美味しいお寿司を教えて下さい! 外国人が観光で行きますので温かく迎え入れてくれる雰囲気のお店が良いです。 4名➕赤ちゃん1名です。 だいたいの予算もわかるとありがたいです!

Lika

質問

大阪で美味しいお寿司を教えて下さい!
外国人が観光で行きますので温かく迎え入れてくれる雰囲気のお店が良いです。
4名➕赤ちゃん1名です。
だいたいの予算もわかるとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海外のお友達と国際交流会素敵ぺこー!
日本のおいちーグルメたくさん食べてもらっちゃうぺこ♫

hiro

hiro

非公開

寿司処 大しめ - 心斎橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27050698/

こたならどうでしょう!
比較的お手頃でお寿司が楽しめるお店です!
大将が気さくな方できっと事前に予約などで伝えておくと温かく迎えてくださると思いますよ😃

お店をチェックする

夏

30代

錦 (にしき) - 近鉄難波/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001245/#rst-data-head

赤ちゃん連れなら個室がいいですね。個室のお座敷は2日前から予約できますよ。ご予算目安は大体6,000円程度だと思います。

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

亀多寿司 本店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kak9700/

子連れオッケー、外国語メニューもあるお寿司やさんです。
予算は3000〜4000/1人と思っていただければと思います。
日本のお寿司やさん!って感じの佇まいなので外国の方も喜ぶかと!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

寛 (くつろぎ) - 長堀橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27053871/#rst-data-head

豊富なメニューでコスパが良いですよ。赤ちゃんがいいるならお座敷の個室がお勧めです。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line