ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、できれば茶屋町、東通界隈で、肉の美味しい店。8人くらい入れて個室が予約できる店を教えてください。妊婦さんがいるのでタバコ吸う人のいる空間は絶対NGです!

タカペコ

質問

梅田、できれば茶屋町、東通界隈で、肉の美味しい店。8人くらい入れて個室が予約できる店を教えてください。妊婦さんがいるのでタバコ吸う人のいる空間は絶対NGです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タカペコちゃんお友達とお食事行くぺこな!
妊婦さんいるぺこだとお座敷の方がゆっくりできるぺこかな?

オズワルド

オズワルド

30代

全席個室隠れ家居酒屋 美味門 ~UMAIMON~ 梅田店|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024024/

肉バルコースが3,500円からありますよ。個室もあり個室で喫煙と分煙席に分かれることができます。

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

グリル&バーダイニング 燦-SUN- 大丸梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kad5602/

6人からのテーブル個室あり。
分煙ですが夜景とグリル焼きのお肉が自慢のお店です。

お店をチェックする

海

30代

肉バル×チーズバル カーネヴォー 茶屋町店|イタリアン・フレンチ|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073188/

大きめの個室ありますよ。炭火焼きのステーキがお店のオススメですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

タカペコ

タカペコ

30代

馬肉が食べたいって要望もあるんですが、個室があって馬肉が美味しい店ってありますか?

タカペコ

タカペコ

30代

ジェイアール大阪駅周辺で、肉の美味しい店、かつ個室の予約できる店でもう少し候補無いでしょうか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line