ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でコンパします! 6人でやるのですが リーズナブルで、小洒落たお店をお願いしたいです(*^^*) 日本酒からワインまで、ドリンクは幅広く置いてあるところでお願いします。 予算は5,000円/1人程度までで、あれば教えてください! 銀座近辺でしたら、多少距離があっても大丈夫です!

atsuyamaru

質問

銀座でコンパします!
6人でやるのですが
リーズナブルで、小洒落たお店をお願いしたいです(*^^*)

日本酒からワインまで、ドリンクは幅広く置いてあるところでお願いします。
予算は5,000円/1人程度までで、あれば教えてください!

銀座近辺でしたら、多少距離があっても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コンパ、ワクワクしてるぺこなー!
おいちーもの食べてみんな仲良くなるぺこ♫

もふもふ

もふもふ

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : KEYAKI 欅 (ケヤキ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019938/party/

こちらはどうでしょうか、落ち着いた雰囲気で
6人可能な個室もありますよ〜
コースは4500円からあります(o^^o)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ブルーリリー 青百合飯荘 銀座オリエンタルビアホール (Blue Lily【旧店名】メトロポール紅虎 銀座店) - 銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138046/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちょうどいい個室もありますし、飲み放題のドリンクも種類豊富ですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

アクアリウムダイニング銀座ライム (LIME) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004895/

水槽がある雰囲気のいいレストランです。
多国籍メニューがテンションあがりますよ。
コースも予算でちょうどいいのがあります。

お店をチェックする

みん

みん

20代

有楽町駅ガード下の韓国料理屋さんです!

韓国料理といっても大衆的でなく、雰囲気はバルのような感じです。

お料理も美味しくおすすめです!

有楽町 COPAIN・COPINE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382702/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line