ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でお酒と料理のコスパがいいお店探していますಠ_ಠ オシャレさとかは全くなくていいです、飲んべえが好きそうなお店、そしてなるべくうるさくないところが希望です。 人数は2人です*

おさけこ

質問

池袋でお酒と料理のコスパがいいお店探していますಠ_ಠ
オシャレさとかは全くなくていいです、飲んべえが好きそうなお店、そしてなるべくうるさくないところが希望です。
人数は2人です*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒しっかりのめて、おいちーお酒が飲めるおいちーお料理のお店見つけるぺこ♫

yuyu

yuyu

30代

バルデリコ サンシャイン通り店 (Bar de Rico) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13103501/

こちらのスペインバルどうでしょう!
お料理もお酒もリーズナブルでとても美味しいお店です♫
パエリアが美味しいので良かったらしめにオススメですよー⭐️

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

メニュー(写真) : 希望の星[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116591/dtlmenu/?photo=1

安さでいったらこちらのお店かなと思います!
ドリンクも一品料理も激安です!
大衆居酒屋さんって感じでも良ければご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

一軒め酒場 池袋北口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13098346/

私は新宿店と上野での利用が何度かありますが、安くいっぱい飲みたい時によく行きます!
良かったらご覧くださいませ♫

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

酒場 ふくろ - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003957/

駅近でかなり激安居酒屋です!
日によってはガヤガヤしてるかもしれませんが、気にならない程度かと思います^o^

お店をチェックする

おさけこ

おさけこ

30代

まだ他にもあれば是非教えてください^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line