ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内(できれば渋谷付近)で15名くらいでBBQができるところをご存知ないですか? 今週金曜の夜と日取りも迫っているので、確実に空いてそうなところを教えてもらえたら嬉しいです!

hem

質問

都内(できれば渋谷付近)で15名くらいでBBQができるところをご存知ないですか?
今週金曜の夜と日取りも迫っているので、確実に空いてそうなところを教えてもらえたら嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それはちょっと慌てた方がいいぺこなー!
お天気だといいぺこー

ゆいな

ゆいな

非公開

渋谷 道玄坂ラウンジ (シブヤドウゲンザカラウンジ) - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052885/

こちらで飲み放題付きBBQコースありますよ!
ネット予約を確認したら、金曜日15名でまだ大丈夫そうなので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

神宮前SORA ~手ぶらで貸切屋上バーベキュー~ | 手ぶらでバーベキュースタイル
http://www.bbq-partystyle.com/area/?id=1341915308-470609&ca=1

神宮前ですが。
こんなお店ありますよー

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

東京和食 DEN Rokuen-Tei『黒毛和牛バーベキュー』~香る~ビアガーデン-東京都 - BBQスポットを探す | BBQ GO!
http://www.bbqgo.jp/spot/id=1405

パルコの8階にあるお店でバーベキューが可能です!
空いているかまでは分かりませんので、良かったらお問い合わせしてみて下さい(^人^)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

神南軒ビアガーデン 2016 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714648/

こちらは、屋上でバーベキューが出来ますよ♫
天気が良いといいのですが!
是非、ご検討してみて下さい★

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

Girlish Beer Garden Botanical Terrace-東京都 - BBQスポットを探す | BBQ GO!
http://www.bbqgo.jp/spot/id=1653

新宿になりますが、ルミネエストの屋上がとーーっても広いバーベキュースペースですので
今からの予約でも空いている可能性が高いかと思いますよ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line