ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡の両替町付近で美味しいステーキ食べれるお店知りませんか?

かいみい

質問

静岡の両替町付近で美味しいステーキ食べれるお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かいみいちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステーキがっつりぺこなー!
楽しんできてぺこ♫かいみいちゃん!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ブル - 新静岡/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22010056/

こちらどうでしょう!
がっつりなステーキがリーズナブルに手軽に楽しめるお店です!!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

ブル - 新静岡/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22010056/

こちらのお店はどうでしょうか
こじんまりとしたお店ですが、美味しいと評判ですよ(^^)

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

さきほどの店が既出でしたので、
もう一軒載せておきますね

佐塚 (サヅカ) - 新静岡/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22027996/

牛を一頭買いしているお店です(^^)
ステーキをリーズナブルに美味しくいただけますよ

お店をチェックする

かいみい

かいみい

40代

ありがとうございます。
検討させていただきますね。

もんち

もんち

非公開

駅前のホテルの中のステーキ屋さん!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line