ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ホテルオークラ福岡周辺で居酒屋を教えてください。 予算は2人で1万程度 個室あり、喫煙可 うるさくない雰囲気でしっぽりいける店 和食限定 宜しくお願い致します。

ひろ

質問

ホテルオークラ福岡周辺で居酒屋を教えてください。
予算は2人で1万程度
個室あり、喫煙可
うるさくない雰囲気でしっぽりいける店
和食限定

宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお食事や会話楽しめるお店ぺこなー!
和食でほっこりぺこ♫

なおと

なおと

20代

とり田 博多本店 (トリデン) - 中洲川端/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40037654/

個室があったかは覚えてないですが、、
かなり落ち着いた雰囲気のお店です!
もちろん美味しいですよー
ホテルオークラから歩いて行けます。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

馳走 やまとや 博多駅東店 - 博多/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40019744/

こちらどうでしょう!
個室あり、全面喫煙可能なお店です。
博多郷土料理やもつ鍋が楽しめますよー😃

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

あほう鳥 AHO-DORI|居酒屋|博多区/中洲/東区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004012281/

完全個室のこちらはいかがでしょうか?
落ち着いているので接待にもお勧めですよ。
喫煙も可能です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line