ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡県富士市にある美味しいラーメン屋さんを知っている人がいたら教えて頂けませんか? 食べログの評価とかは気にしないです。

alohaboy

質問

30代男性

静岡県富士市にある美味しいラーメン屋さんを知っている人がいたら教えて頂けませんか? 食べログの評価とかは気にしないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

知る人ぞ知る、ネットの評価よりもおいちーとこってお店ぺこなー♫
おいちーラーメンに出会えるといいぺこー

もんぶらん

もんぶらん

非公開

|静岡市|ラーメン|麺処田ぶし|
http://www.tabushi-mishima.jp/shizuoka/

ここはどうでしょう
魚介系の出汁がしっかり効いてて美味しいですよ〜
田ぶしつけ麺がおすすめです(^^)

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

千代商店 - 富士/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22016200/

北海道にいたことがあるので、こちらのラーメンは懐かしい感じがして好きです。こってり味噌に野菜がたくさん&縮れ麺が本格的です(*☻-☻*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

千代商店 - 富士/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22016200/

無性に味噌ラーメンが食べたくなる時がありますが、こちらの味噌ラーメン美味しいですよ!北海道、信州、九州の3つのお味噌から選べます。ぜひお好みの一杯を見つけてください!私は北海道チャーシュー麺が好みです!

お店をチェックする

alohaboy

alohaboy

30代

しろにゃんこさん、ゆいなさん、千代商店ってお店が人気あるんですね!味噌ラーメン好きなので、今度実家帰った時に行ってみます^^ありがとうございます!

alohaboy

alohaboy

30代

もんぶらんさん、田ぶしは昔行った気がします^^ ありがとうございました!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

alohaboyさん
味噌好き仲間がいて嬉しいです〜(*☻-☻*)
ぜひ行ってみてください♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line