ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂〜六本木徒歩圏内で、ディナーだと高いけどランチだとお手頃な、デートにも使えそうなお店ってありますか?

やん

質問

赤坂〜六本木徒歩圏内で、ディナーだと高いけどランチだとお手頃な、デートにも使えそうなお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あるあるぺこー!
ぼくもそういうお店が大好きぺこー!
ちょっといいお店でお得ランチすると幸せな気分になるぺこな♫

RINA1201

RINA1201

20代

ゆううん赤坂 (yuunakasaka) - 赤坂見附/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13132557/

ディナーはだいたい5000円くらいかかりますがランチですと1000円ちょいで美味しいイタリアンが食べれますよ\(^o^)/料理がとてもお洒落です♪

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

神戸牛懐石511
03-6685-0511
東京都港区赤坂4-3-28 ディアプラザ赤坂 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13113447/

こちらどうでしょうか
夜のコースは、だいたい1万から1万5千円ですが
ランチセットは、1500円から2000円以下で、ハンバーグなどのお肉料理をいただけますよ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

こちらのフレンチビストロはどうでしょう?
夜がものすごく高いという訳ではないのですが、おしゃれな雰囲気でお料理も美味しく女子に人気のお店です。テラス席でのお食事も雰囲気が良くオススメです!
ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

やん

やん

30代

す、素敵!
ありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line