ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神から中州にかけてで魚の美味しい居酒屋を! お仕事で出張できてます!

たけし

質問

天神から中州にかけてで魚の美味しい居酒屋を!
お仕事で出張できてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れ様ぺこ!
おいちーの食べて1日の疲れを癒すぺこー♫

こぼりん

こぼりん

非公開

磯ぎよし 下川端店 - 中洲川端/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40025209/
こことかどうですかね?
美味しいイクラやウニなどなど海鮮そろってます!
美味しいメニューと美味しいお酒でちょっと思い出になる?かもです((*´∀`*))

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

想作居酒屋 KAKURE (カクレ) - 天神/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40034103/
これぞ隠れ居酒屋!といった感じの海鮮居酒屋です✳︎味は間違いなし!しかもリーズナブルです!夜だけでなくランチも美味しいみたいです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

兼平鮮魚店・中洲川端店 2号店 - 中洲川端/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40004026/#rst-data-head
その日仕入れた旬な魚介料理を使ったお刺身や焼き魚などがいただけるお店で、カウンター席もあり、ゆっくりお食事ができるお店はどうですか。

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

新鮮なお魚を食べるなら!!因みにランチの海鮮丼もオススメですよ!

雑魚屋 福岡天神店 (ざこや) - 西鉄福岡(天神)/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001550/

お店をチェックする

たけし

たけし

30代

カクレさんに飛び込みました!
明日もあるので、ランチのオススメのお店ものぞいてみます!

みなさんのおかけで、助かりましたー!( b^ェ^)b

関連度の高い質問

facebook

twitter

line