ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヘルシーでダイエット中にぴったりなランチを探しています。新宿の南口近辺だと、会社から近いので通いやすいです。ランチの予算は800円前後です。

benya

質問

ヘルシーでダイエット中にぴったりなランチを探しています。新宿の南口近辺だと、会社から近いので通いやすいです。ランチの予算は800円前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

benyaちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダイエット頑張ってますます美しくなるつもりぺこなー!
ほどほどに頑張ってぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

メニュー(ランチ) : アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのサラダランチがおすすめですよ!800円よりちょっと出ちゃうのでご予算許せばぜひ

お店をチェックする

benya

benya

20代

ゆいPさん、素早い回答ありがとうございます✨とてもおいしそうなので、ご褒美ランチとしてぜひ行ってみようとおもいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line