ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の月曜日にゼミメンバーで夜ご飯行きたいです😇😇 コスパよくて美味しいお店教えてください〜🤔💫

がんこちゃん

質問

来週の月曜日にゼミメンバーで夜ご飯行きたいです😇😇
コスパよくて美味しいお店教えてください〜🤔💫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がんこちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものたくさん食べていつも頑張ってるみんなでワイワイ気分転換できるといいぺこ♫

がんこちゃん

がんこちゃん

20代

鹿児島市内が希望です👯👯

プリン

プリン

30代

お好み焼本舗 鹿児島宇宿店 - 脇田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46004284/

お仲間とワイワイやるならお好み焼きなんてどうですかー!鉄板焼きジュージュー楽しめますよ♪リーズナブルで、食べ放題とかもありましたよ!

お店をチェックする

がんこちゃん

がんこちゃん

20代

騎射場か中央駅近辺ならなおよしです!

おみ

おみ

30代

海鮮うまいもんや 磯之家(鹿児島中央/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041393/

こちらの海鮮が美味しい居酒屋はコスパよいですよ。美味しいお刺身がコスパよく食べられます

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

喫茶ベルグ(鹿児島市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7gxgs7ms0000/

パスタやドライカレーなど、リーズナブルにメニューがそろっているカフェです。
ゆったりおしゃべりしながらのごはんにおすすめのお店です。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

エケコ家 - 谷山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46008587/
こちらどうですか?
谷山駅あたりの多国籍料理をいただけるお店です
ちなみに飲み放題コースは2500円からあります

お店をチェックする

がんこちゃん

がんこちゃん

20代

みなさん有難うございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line