ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます 赤坂〜溜池山王で美味しい坦々麺食べれるところないでしょうか?

シェフ

質問

ランチのお店探してます
赤坂〜溜池山王で美味しい坦々麺食べれるところないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シェフちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

担々麺ぺこなー
旨辛な担々麺食欲そそるぺこー

まいちー

まいちー

30代

頤和園 溜池山王店 (イワエン) - 溜池山王/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13007881/

こちらの中華料理店はいかがですか?本格的なお店の担々麺は辛くてまろやかで美味しいですよ

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

希須林 担々麺屋 赤坂店 (キスリン タンタンメンヤ) - 赤坂見附/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020232/

赤坂駅からは徒歩5分くらいですかねー、ここのラーメン屋の担々麺人気ですよー!クリーミーで濃厚なスープが美味いです♫

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

炎麻堂 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5ujr638v0000/

濃厚で味わい深い担々麺が美味しく評判の中華のお店です。
辛いのお好きでしたら辛口にトライしてみてください!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

たけくま
03-3585-3600
東京都港区赤坂2-15-18 西山興業赤坂ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13024052/
ゴマの香りとほどよい辛さの担々麺です。
並んでいてもそれほど待たずに入れると思います。

お店をチェックする

シェフ

シェフ

30代

ありがとうごさいますー。希須林さんが近いので行ってみようとおもいますー。

シェフ

シェフ

30代

赤坂はたくさん美味しそうなとこありますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line