ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明大前で、会社の先輩とふたりで飲むお店を探しています。イタリアンか和食などいいですね。おいしくて、お値打ちで、カジュアルなお店を教えていただけると嬉しいです!

ゆきどろ

質問

明大前で、会社の先輩とふたりで飲むお店を探しています。イタリアンか和食などいいですね。おいしくて、お値打ちで、カジュアルなお店を教えていただけると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきどろちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩と飲むぺこな!カジュアルなお店ならワイワイお話もしやすいぺこなー!リーズナブルでおいちーところ教えてもらうぺこ♫

3代目

3代目

30代

米・肴・旬菜 八HACHI (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3uf75y0n0000/

こちらの和食割烹はいかがですか?二人だとカウンターか掘りごたつ座敷がおすすめですよ。明大前はチェーンで学生が多いお店がたくさんありますが、こちらは落ち着けるお店です

お店をチェックする

M

M

30代

ダイニングバー KUU (クウ) - 明大前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13030356/

こちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう??リーズナブルでカジュアルなお店なので入りやすいですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

はやぶさ屋 (明大前) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/782uk2gb0000/

こじんまりとした店内で気軽に入れるこちらの串カツ屋さんはいかがでしょうか?コスパよく食べ飲めますよ!

お店をチェックする

ゆきどろ

ゆきどろ

20代

みなさんありがとうごさいますー!!!検討してみます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line