ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で長居できるお店を教えてほしいです。あと、勉強もしたいのであんまり騒がしくなくて、ランチで1000円以内で済むような所がいいです。 お願いします!!

ちぇる

質問

横浜駅付近で長居できるお店を教えてほしいです。あと、勉強もしたいのであんまり騒がしくなくて、ランチで1000円以内で済むような所がいいです。
お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店さがしてるぺこなー!勉強もできておいちーランチやお茶もできるところぺこな!ちぇるちゃん頑張っててえらいぺこーファイトぺこ!

ふうか

ふうか

30代

WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店 (ワイアード カフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004584/

こちらのカフェでしたらゆっくりできますよ。ランチも千円以下のメニューがあり電源、WiFiもあります

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

パニーノジュスト そごう横浜店 - 横浜/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000641/

こちらどうでしょう!
そごうの地下にあるパニーニが食べられるカフェです。
長居するにはぴったりですよー!
熱々のパニーニも美味しい!!です🎵

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ORIENTAL CAFE -オリエンタルカフェ-(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g405457/

こちらのカフェはいかがでしょう?
ランチメニューはワンコインからステーキやパスタなどありますよ!ゆったり過ごせるお店です。

お店をチェックする

M

M

30代

kawara CAFE&DINING + plus 横浜西口鶴屋町 (カワラ カフェアンドダイニング プラス) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041308/

こちらのお洒落なカフェダイニングでしたら、長居できそうですよ!個室もあり、ゆったりした雰囲気です。

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

エー&ピー ウィズ テラス (A&P with terrace) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014135/

モアーズ内に入っているカフェです。アジアン料理でランチは1000円以内のもあります。落ち着いた雰囲気なのでゆっくり勉強するのにはオススメです‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line