ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅近辺で美味しいピザランチのお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

つばいちご

質問

田町駅近辺で美味しいピザランチのお店を教えて下さい。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つばいちごちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピッツアー食べたいぺこなー!とろーりチーズたっぷりのあつあつピッツアーたべちゃうぺこー!

hiro

hiro

非公開

アリアニコ (AGLIANICO) - 田町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13149797/

こちらどうでしょう!
本格的な石窯ピザがサクサクもちっで美味しいですよー!
ボリュームもあってランチはお得感ありです(´∀`)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

シャンクレール 田町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g405101/

カジュアルに美味しいイタリアンがいただけるこちらのレストランはいかがでしょう?
本格的で美味しいピザがありますよ!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

フニクリ フニクラ (FUNICULI FUNICULA) - 三田/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13155791/
ここはどうですかー?
薪窯で焼いたピッツァいただけますよ(o^^o)
1000円くらいからメニューあったと思います♪

お店をチェックする

つばいちご

つばいちご

30代

ご回答頂きありがとうございますm(_ _)m
どれも美味しそうなお店をありがとうございます‼︎
今回はフニクリフニクラにしたいと思います(*^^*)
ありがとうございました‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line