ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

この後目黒でランチです。男性3名、仕事の打ち合わせも兼ねてなのである程度話しやすいところが希望です。和食、洋食等は問いません。それなりのランチが取れるカフェでも。 どこかいい店教えてください!

enadon

質問

この後目黒でランチです。男性3名、仕事の打ち合わせも兼ねてなのである程度話しやすいところが希望です。和食、洋食等は問いません。それなりのランチが取れるカフェでも。
どこかいい店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチミーティングぺこなー!おつかれさまぺこー!
お話ししやすい雰囲気のお店見つけて頑張るぺこー

もっち

もっち

20代

目黒 CHUM APARTMENT(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e995000/

ゆったりとした店内で半個室もありミーティングにも良さそうなカフェです。ランチもしっかりいただける定食などありますよ!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

23 (due tre ドゥエ トレ) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13128862/

こちらのイタリアンはどうですか?
3人なら個室を使えると思います♪
11時半からランチですよ〜

お店をチェックする

shin

shin

20代

ビストロ ガブリ 目黒 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6vx87psm0000/

目黒から近く行きやすいダイニングです。ステーキやハンバーグのがっつりランチがいただけます。
お仕事のお話しもできると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line