ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東神奈川、東白楽周辺で、10人くらいで。 11時くらいから1500円予算のランチ。 お店を探してます^o^

もかえ

質問

東神奈川、東白楽周辺で、10人くらいで。
11時くらいから1500円予算のランチ。
お店を探してます^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もかえちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

11時からランチぺこなー!行くのは明日とかぺこかな?大人数でも入りやすいお店でワイワイたのちむぺこー

sato

sato

20代

KUBOTA食堂 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a632700/

パスタやハンバーグやふわとろオムライスなどのランチがご予算内でいただけるこちらのダイニングカフェはいかがでしょう?
10名でゆったり座れるお席もあります

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

山海楼 (サンカイロウ) - 仲木戸/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14007007/

中華はどうですか??
こちら11時からやっていますよ〜
10人はいれる個室もあるので周りを気にせずゆっくりお食事できると思います

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ベアーズダイナー (BEAR'S DINER) - 東神奈川/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14045501/

こちらどうでしょう!
手作り感溢れる美味しいハンバーガーなどが食べれますよ🎵
サラダなどバランス良くて美味しいですよー😃

お店をチェックする

もかえ

もかえ

40代

ありがとうございます!ぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line