ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神で九州の郷土料理が一通り楽しめるお店を探しています。4人入れる個室があれば、なお良し。九州外からの来客の接待利用です。

ちゅるるん

質問

天神で九州の郷土料理が一通り楽しめるお店を探しています。4人入れる個室があれば、なお良し。九州外からの来客の接待利用です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待できるお店お探しぺこな!九州の郷土料理でおもてなしぺこ♫落ち着いたお店みつけるぺこー

アームウッド

アームウッド

20代

全席完全個室 新和風九州料理 かこみ庵 天神店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k5t797cy0000/

人気の完全個室の居酒屋いかがですか。九州のお料理を網羅していますよ。一通り食べれますのでおもてなしに良いと思います。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

和みの響 天神本店(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001042885/

2名様から利用できる個室がありますよ。地元九州の味を大事にしたメニューがいただけますのでお客様にもオススメです。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

元祖博多めんたい重 - 天神南/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40025222/

こちらどうでしょう!
2名から個室が使えるのでゆったり美味しいお料理楽しんで過ごせますよー!
郷土料理美味しいですよねー!
楽しんで来てくださいね!!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

とめ手羽 天神店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/59k2mzhp0000/

もつ鍋や馬刺しなどの九州のお料理が充実している居酒屋です。
落ち着く個室でゆったり飲めるので接待にも良さそうです

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

九州の旬 博多廊 福岡本店 (はかたろう) - 西鉄福岡(天神)/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40004550/?favorite_type=&sby=&srt=&bookmark_type=

九州各地の旬の料理やダイナミックな郷土料理がいただけますよ。喜んでもらえるといいですね

お店をチェックする

律

20代

ふとっぱら 大名店 - 西鉄福岡(天神)/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40021810/

ラーソーメンは珍しいかもですね!

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

情報ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line