ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で15人くらいで飲めるビアガーデン探してます! 予算は5000円以内でお願いします!!!

こやーん

質問

六本木で15人くらいで飲めるビアガーデン探してます!

予算は5000円以内でお願いします!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビールがおいちー季節になってきたぺこなー!15人でビアガーデン堪能するぺこー♫

ももか

ももか

非公開

六本木ビアガーデン - 六本木/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114395/

こちらどうでしょう!
屋上ビアガーデンがさいこうですよー!飲み放題5000円コースがあります🎵

お店をチェックする

cry

cry

20代

六本木ビアガーデン - 六本木/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114395/

ビアガーデンが良い季節になってきましたね。
クーポン利用で飲み放題付きのコースが5,000円でありますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

居酒屋バル Ba‐tsu 東京ミッドタウン六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s7tw5f150000/

テラス席があり2時間飲み放題付きのコースが5,000円でありますよ。よければ検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line