ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町、東京近辺で日曜日に予約がとれて、ランチが楽しめるお寿司屋さんを探しています。 一人当たり3千円で収まればと考えております!

とり

質問

銀座、有楽町、東京近辺で日曜日に予約がとれて、ランチが楽しめるお寿司屋さんを探しています。

一人当たり3千円で収まればと考えております!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜に予約取れるお店でランチミーティングぺこなー!お仕事お疲れ様ですぺこ!
お話ししやすいお店でおいちーのたべるぺこ!

hiro

hiro

非公開

まんてん鮨 - 二重橋前/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096429/

こちらどうでしょう!
ランチ営業、日曜日もやってる予約可能なお寿司屋さんです?
とにかくコスパのいい安心のお店ですよー!

お店をチェックする

みな

みな

30代

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/#rst-data-head

ロール寿司やイクラの釜炊きごはんなど一風変わったお寿司もいただけますよ。予約もできますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

おたる政寿司(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000774874/

ランチはコスパよく3000円以下でいただけるこちらのお寿司屋さんいかがでしょう
個室もあり、ミーティングにも良さそうです

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

美登利 銀座店(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000979/

とても人気があり活気のあるお寿司屋さんでして
日曜日も営業されています!
ランチ予約も可能だと思いますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line