ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日に夫婦二人で飲めるお店を探しています。 予算は5000〜7000円

リュウ

質問

金曜日に夫婦二人で飲めるお店を探しています。
予算は5000〜7000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご夫婦仲良しいいぺこなー♫
いつまでも仲良しでいて欲しいぺこ!
場所は銀座でいいぺこ?

hiro

hiro

非公開

俺のイタリアンJAZZ - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13117211/

こちらどうでしょう!
本格的なイタリアンが手軽に気軽なお値段で楽しめる僕のシリーズです🎵

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

UOKIN PICCOLO 銀座店(ウオキン ピッコロ) (銀座一丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000700257/

こちらのイタリアンがおすすめですよ〜!雰囲気が良くて美味しい魚介を使ったごはんがコスパよく食べられます

お店をチェックする

海

30代

玄 はなれ(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018966/party/

日本酒やワインが美味しい居酒屋ですよ。またお肉よりも人気があります。店内は落ち着いているのでゆっくりお食事楽しめます。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

銀座イタリアン Fabi’s(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p844401/

とても天井が高く広々とした空間で、ごゆっくりお食事はいかがでしょうか!?
個室もございます!
もし、ワインお好きでしたらボトルも数種類ございますので
良かったらご覧くださいませ♫

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

銀座 ポルトファーロ 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g158600/

夜景の見えるレストランで
ディナーなんてどうでしょうか★
とても開放感のある素敵なお店です!
宜しければご覧ください!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

無有夢 銀座(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a243400/

駅からのアクセスが良く、他ではないメニューがありワクワクします!
店内の雰囲気も大好きで
ゆっくり飲むのに最適なお店でしたので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line