ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいごはん、お酒をいただけるお店を教えて下さい(*´∀`) お願いします♪

marron

質問

非公開女性

おいしいごはん、お酒をいただけるお店を教えて下さい(*´∀`)
お願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マロンちゃん、金沢のどのあたりとか希望があったりするぺこかなー!

marron

marron

非公開

どこでも大丈夫ぺこ(*´∀`)

misa

misa

非公開

東山 みずほ
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17004590/?lid=header_restaurant_detail_menu

とてもほっこりする金沢のおばんざいが召し上がれるごはん処。九谷焼のごはん茶碗でいただけるのも嬉しいです。
冷酒も美味しくて楽しめますよ!
お子様連れOKです!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

allee (アレイ) - 西金沢/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009001/
野菜料理がとっても美味しいお店です。
子供は赤ちゃんでもOKで子供連れにはこのお店がオススメです。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

和ごころ料理 梅みづき - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s0a1zz4u0000/
こことかどうですか?個室もあるお店なのでお子様連れにも優しいですよ!
ちなみにお子様おいくつくらいでしょうか?
ここは離乳食の持ち込みなどもokなので赤ちゃんでしたら利用しやすそうです!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

既出の、みずほ、私もめちゃくちゃおすすめです!以前金沢に一人旅した時にたまたま見つけて入ったのですが、お店のお姉さん達も気さくでいい方ばかり、常連のお客さん達もとても親切で楽しい方でした!
お魚とご飯がとても美味しかったです。好きな食べ物や味付けを申告すれば、そんな感じで作って頂けます♡

marron

marron

非公開

みなさまありがとうございます(^^)
どこも素敵です!!!!!
早く行きたい〜(*´∀`)

misa

misa

非公開

ご旅行ですか?
楽しんできてくださいね(*^^*)

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

新幹線通って便利になりましたよね!楽しんでくださいね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line