ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、虎ノ門近辺で3人でランチしながら打ち合わせができるお店を探しています。

yoshi

質問

本日、虎ノ門近辺で3人でランチしながら打ち合わせができるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこな
おいちーの食べながらだといろんなアイディア浮かんじゃうぺこな!

SNP

SNP

30代

個室会席 北大路 虎ノ門茶寮 (【旧店名】個室会席 北大路 虎ノ門店) - 神谷町/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13019428/#rst-data-head

人数に合わせた個室が利用できますよ。ご予約もできますのでよかったらどうぞ。落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

天ぷら 逢坂 (てんぷらおおさか) - 虎ノ門/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13007533/

駅から7分のこちらの天ぷらさんいかがですか。毎朝仕入れる鮮度の良い素材の天ぷらはサクサクで美味しいですよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ハングリータイガー - 虎ノ門/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13007931/

こちらどうでしょう!
創業がとても長い老舗のイタリアンです。
予約が出来るようなのでオススメしました(´∀`)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ローストビーフがウリのイタリアンはいかがですか?
ランチは1000円前後でいただけます。

ABIYA
03-6206-6889
東京都港区西新橋2-14-7
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13176087/

テーブル間が程よくあいていて、個室までは必要ないランチミーティングにはいいかも。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

CHIRIRI 虎ノ門店 (ちりり) - 虎ノ門/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13052711/#rst-data-head

駅から1分です。個室もあり予約もできますので安心ですね。しゃぶしゃぶがいただけますので会食にもぴったりだと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line