ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京〜銀座辺りで、夜9名入れる落ち着いた個室のある店を探してます!予算は一人5000円、親族の集まりです。和洋中は問いませんが、せっかく東京に来てもらうので絶対美味しいところにしたいです^ ^ よろしくお願いします!

tmp_user

質問

東京〜銀座辺りで、夜9名入れる落ち着いた個室のある店を探してます!予算は一人5000円、親族の集まりです。和洋中は問いませんが、せっかく東京に来てもらうので絶対美味しいところにしたいです^ ^
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

親戚が東京に遊びくるぺこな!
東京観光案内してあげるぺこ?
いろんな所見てもらうぺこー

トコトコ

トコトコ

非公開

OLD MAN’S UN 丸の内|洋食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066866/

広さの違う個室があります。大切なお客様を接待するのにぴったりだと思いますよ。お料理は創作なので見た目にも楽しく喜んでいただけるかと思います

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058725/

個室がある和食バルはいかがですか。ひと手間かけたお料理がゲストの方に評判が良いですよ。お鍋料理などもありますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

Serafina NEWYORK 丸の内店|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026675/

海外のセレブも魅了したイタリアンのお店いかがですか。個室がありますのでゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line