ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅の周辺で、男二人で会食できるお店。 予算は5000円くらい。

リュウ

質問

新橋駅の周辺で、男二人で会食できるお店。
予算は5000円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待会食ぺこなー
新橋のあたりは老舗も多いぺこから、食べログとか見ても迷うぺこなー、

ゆいP

ゆいP

30代

完全個室居酒屋 おば九 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733927/

SL広場からすぐのこちらの和食料理はいかがですか?個室落ち着けて美味しい日本酒が飲めますよ

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

かき家 こだはる 新橋本店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052169/

小田原漁港直送の新鮮な海鮮をコースでいただくことができますよ。個室もありますし予算にあいますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

魚バカ一代 新橋本店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059770/

厳選された鮮度抜群のお魚をいただけますよ。お刺身盛りが特にオススメですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ふじ井 - 内幸町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13150909/

新橋駅から5分ほどの和食屋さんはいかがでしょうか?女将さんの作る北海道の家庭料理が日本酒と合いますよ。赤魚やイカの煮付けはまた食べたいなぁと思わせてくれます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line