ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で朝飯が美味しいお店教えてください^ ^

りょーま

質問

横浜駅で朝飯が美味しいお店教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行くぺこ?
朝ごはんお外で食べるのちょっと優雅な気分味わえるぺこなー
りょーまちゃんは朝はご飯とパンどっち派ぺこ?
僕は両方派ぺこ

yui

yui

20代

ヴィクトワール 横浜ベイクォーター店 (Victoire) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004941/#rst-data-head

こちらのお店はいかがでしょうか?駅から近いし、50種類以上ものベーカリーが置かれてます☆モーニングメニューも豊富です☆

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

&RRainbow (アンドダブルレインボー) (横浜駅西口/ハワイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100001185539/

こちらのお店でワンコインでビュッフェが食べられますよ。朝は7時からやってるお店ですよ

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

&RRainbow JOINUS (アンドダブルレインボー) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055805/#rst-data-head

駅直結のハワイアンダイニングバーですよー。おしゃれな洋食がいただけます。朝7時から営業してます。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店 (なにわろばた はっかく) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005774/?lid=header_restaurant_detail_menu

はらぺこ君のように朝にご飯も食べたい時はこちらの定食おすすめですよ。バランスのとれた定食が500円前後で食べられます◎朝7時からやってますよ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line