ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂付近で同期と飲みます!ワインの美味しいおしゃれなお店を教えてください!予算は4000円くらいです。

れれれのれ

質問

赤坂付近で同期と飲みます!ワインの美味しいおしゃれなお店を教えてください!予算は4000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れんたろーちゃんはワインが好きぺこな!
おいちーワインはおいちーご飯と飲みたいぺこ
いい所見つけちゃうぺこ

みたま

みたま

30代

バーキサラ (Bar kisala) (赤坂/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000187753/

こちらのワインバーはおしゃれでおすすめですよ〜!でも二次会向けかもしれないです、、、

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

CAFE AND WINE BAR jeeco|ダイニングバー|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068284/

ラインは200種類以上ありますよ。豊富な品揃えが嬉しいですね。高級な和牛もいただけます。

お店をチェックする

天神

天神

30代

Soba & BAR An|居酒屋|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070536/

こだわりのワインと美味しいお蕎麦がいただけますよ。あのお料理も美味しいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line