ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ねんね時期の赤ちゃんと一緒にゆっくりランチかディナー出来るお店を大阪城近郊で探しています(^ ^)よろしくお願いしますm(_ _)m

たあた

質問

ねんね時期の赤ちゃんと一緒にゆっくりランチかディナー出来るお店を大阪城近郊で探しています(^ ^)よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たあたちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとおでかけぺこ!
ゆっくり寝かせておいて、ご飯食べられるところがいいぺこなー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

游玄亭 ホテルニューオータニ大阪店 (ゆうげんてい) - 大阪城公園/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27009170/

こちらの焼肉屋さんどうでしょう!
個室があるので安心して過ごせますよ🎵
お手頃で利用できるのも嬉しいお店です😊

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ギャラリーカフェ ぐるり (GALLERY CAFE ぐるり) - 庄内/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27073659/#rst-data-head

こちら赤ちゃん連れに優しいお店ですよ。キッズチェア、オムツ替えスペース、授乳コーナーなどもありますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

Baby leaf | こどもと一緒にくつろげるママのためのおやこカフェ | ベビーリーフ(大阪 / 中崎町・天六)
http://babyleaf.cafe/

こちらはキッズチェアやオムツ替えスペースなども揃った親子カフェですよ。赤ちゃん連れには最適だと思います。安心してお食事できますね

お店をチェックする

たあた

たあた

30代

ご回答ありがとうございます!
順番に行ってみようとは思います!ありがとうございました(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line