ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本町〜西中島南方のあたりで美味しいお好み焼き屋さんはありますか? ゆっくり話せる雰囲気が良いです! 他府県の方なので大阪が自慢出来るような美味しいお店をお願いします!!

のりこ

質問

本町〜西中島南方のあたりで美味しいお好み焼き屋さんはありますか?
ゆっくり話せる雰囲気が良いです!
他府県の方なので大阪が自慢出来るような美味しいお店をお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

のりこ

のりこ

40代

はじめまして♪

初めてお好み焼きを食べるそうですので、とびきり美味しいところを教えてください(*^^*)

もふもふ

もふもふ

非公開

ありがと屋 - 堺筋本町/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27041608/

質問から時間が経っていますが
よかったら参考にしてください(>_<)

こちらはどうでしょうか
味がいい と評判ですよ(o^^o)
でも価格は他のお店より抑えめです♪

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

やっさん - 堺筋本町/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27083135/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらは、夫婦でやっているお好み焼きやさんで、アットホームな雰囲気のお店です。
ゆっくりお食事を楽しめる雰囲気です(^^)

お店をチェックする

のりこ

のりこ

40代

もふもふさん♪

よもぎさん♪

ありがとうございます!
どちらもかなり美味しそうです(*^^*)

どちらかに決めさせていただきます❣️

本当にありがとうございました💓💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line