ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飛田給、武蔵野台あたりで、ちょっといいごはんやお酒をたのしめるところはありますか?

わかなだょ〜

質問

飛田給、武蔵野台あたりで、ちょっといいごはんやお酒をたのしめるところはありますか?

imaru

imaru

10代

手打ちそば八轟 - 武蔵野台/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13067966/

お蕎麦のお酒の美味しいこちらのお店はどうですか!夏の暑さを吹き飛ばしましょう(^ ^)

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

Jam’s bar (ジャムズバー) - 府中/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13031765/

つまみになるメニューが豊富で、お酒もいろんな種類があるバーです!ぜひ行ってみて下さい♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

アン・プティ・ポン (un petit pont) - 飛田給/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13145346/
こことかどうですか?
ディナーでお探しですかね?ちょっとしたお祝いや記念日とかに使えそうな美味しいフレンチのお店です!
たまの贅沢にいいかもですね☆
一軒家レストランで隠れ家風なのでよかったら!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいことあったぺこかなー!
ラブラブご飯するぺこー!

ぺよ

ぺよ

非公開

なごみ - 武蔵野台/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13148127/?lid=header_restaurant_detail_menu

新鮮な食材で作った和食と、美味しいお酒をいただけます♪
お魚料理がおすすめです♪

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

ビンクロ - 府中/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13161687/
おしゃれで美味しい焼き肉屋さんです。美味しいお肉とビールから珍しいワインまであるお店です。良かったら行ってみてください。

お店をチェックする

さな

さな

20代

天ふじ 飛田給/天ぷら
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13022120/

旬の食材を使った美味しい天ぷらがいただけます!揚げたての天ふらにお酒、ビールも美味しく飲めます。
天ぷら屋さんですがお刺身も美味しいと評判ですよ!

お店をチェックする

わかなだょ〜

わかなだょ〜

20代

みなさまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line