ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口で、コスパのよいバルはありますか?? カクテルも置いてあるお店だと助かります! デートですので、雰囲気よいといいです(*^^*)

atsuyamaru

質問

新宿東口で、コスパのよいバルはありますか??
カクテルも置いてあるお店だと助かります!
デートですので、雰囲気よいといいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこ。。

RINA1201

RINA1201

20代

瓦 ダイニング kawara DINING 新宿靖国通り(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144703/

カップルシートはゆったりできるソファなので広々とくつろぎながら飲めそうですよ\(^o^)/

雰囲気もお洒落です♪

甘いカクテルがありますよー!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ジョバンニーズ 新宿東口店 アリービーチ ALEE BEACH(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137118/

新宿でビーチ気分が味わえるお店はいかがですか?店内が砂浜になってて凝ってます☆それに合わせてカクテルもトロピカルなものなど豊富ですよ(^ ^)

お店をチェックする

とも

とも

30代

燻製専門店 燻煙SmokeDining
03-6380-4697
東京都新宿区新宿3-6-12 藤堂ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158019/

燻製専門店ですが、ワイン・カクテル・ウイスキーなどお酒の種類も豊富です✨
お酒に燻製はよく合います💕
個室もあり、くつろいで過ごせますよ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line