ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷でクラフトビールが飲めるお店に行きたい!

つぼてぃ

質問

市ヶ谷でクラフトビールが飲めるお店に行きたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つぼてぃちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とクラフトビール飲みながら、
おいちーお料理もつまんじゃうぺこ!

みたま

みたま

30代

CoCo Craft (ここくらふと) - 市ヶ谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13191503/

こちらのビアバーはいかがですか?美味しいクラフトビールが飲めつまみのタパスが美味しいですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

フォーカスライト (Focusrite) - 市ヶ谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13186380/

市ヶ谷駅から数分の場所にあるこちらのビアバーはいかがでしょう?
クラフトビールがありますよ!
ビールに合うお料理も◎

お店をチェックする

akane

akane

20代

Focusrite | 市ヶ谷にあるクラフトビールのお店
http://focusrite.in/

市ヶ谷駅からのアクセスもいいバーです。
国内のクラフトビールもあり、ゆっくり飲める雰囲気のお店でおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line