ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で三ノ宮にきています。 何か美味しいものを食べて帰りたいと思っております。おすすめのお店があれば教えください。

ヨシ

質問

30代男性

出張で三ノ宮にきています。
何か美味しいものを食べて帰りたいと思っております。おすすめのお店があれば教えください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ここまで来たからには、うまいもん食べて帰りたい!
そういうことぺこな!

まりまり

まりまり

非公開

和心 こざる - 三宮/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28041694/
創作料理?割烹って感じのここの居酒屋さんはどうでしょ?
美味しいお魚料理などと美味しいお酒がしっとり頂けますよ!

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

アール ヴァレンティーノ (R Valentino) 三宮/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000064752/

隠れ家の様な
イタリアンのお店です♪
ピザがとってもおいしいですし、人気ですよ〜(*´∀`)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ノッツ 三ノ宮/炭焼きステーキ
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002065/

リーズナブルに美味しいステーキを召し上がれますよ!カウンター席もあるのでお一人でもくつろげると思います^_^

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

おがわ - 三宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000641/
ステーキとすじの煮込みが美味しいですよ〜。
ゆっくり飲んで食べるには最高のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line