ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座ランチでおしゃれなところ

はる

質問

銀座ランチでおしゃれなところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とオシャレランチぺこなー!
銀座はオシャレなお店が多いぺこから、きっとたくさんみつかるぺこ!

ふたば

ふたば

30代

ラ・ボッテガイア(東銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001215887/

こちらのイタリアンはいかがですか?落ち着ける雰囲気でパスタなどの美味しいランチが食べられますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

Cantina Siciliana 【カンティーナ シチリアーナ】(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b824610/

おいしい本格的なイタリアンがランチはコスパよくいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?おしゃれなゆったりランチにお勧めです。

お店をチェックする

0310

0310

20代

トミーバハマ 銀座店 (Tommy Bahama) - 東銀座/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13154919/

とにかくお洒落な雰囲気です。
リゾート感を楽しみながら美味しいハワイアンテイストのお料理を楽しめます。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

あなご 燗酒 はかりめ(東銀座/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000027947/

あなごをつかった豪華な定食がランチだとお手頃な価格で召し上がれます。完全個室で、和の雰囲気なので落ち着けますよ。仲良い友達と銀座ランチするときによく使います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line