ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平塚駅付近で1000円から2000円で楽しく食べれるお店を教えてください!しゃぶしゃぶや焼肉が食べれるとよいのですが、高校生なので高いとみんな来てくれなくて(^_^;)

ユイナ

質問

10代女性

平塚駅付近で1000円から2000円で楽しく食べれるお店を教えてください!しゃぶしゃぶや焼肉が食べれるとよいのですが、高校生なので高いとみんな来てくれなくて(^_^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ユイナちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高校生でも気軽に入れるやすウマなお店、
いろいろ教えてもらうぺこ!

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

赤から 平塚駅南口店(平塚/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000053584/

ちょっと予算オーバーだと思いますが2480円で120分焼肉食べ放題です。種類も豊富で駅近なので予算がちょっとオーバーで良かったら大人数でワイワイするのには非常にオススメです‼︎

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

激安食堂 小林屋 - 平塚/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14035162/

リーズナブルに定食がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?お肉の定食もありますよ! 10代の方でも入りやすいと思います。

お店をチェックする

ユイナ

ユイナ

10代

みなさんありがとうございます!茅ヶ崎駅付近ではどこかありますか?、、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line