ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから仲を深めたい感じの女性と二人でしっぽり飲める店を教えてください! ワインが好きなんだそうです。5.6000円くらいだとたすかります。

みころん

質問

これから仲を深めたい感じの女性と二人でしっぽり飲める店を教えてください!
ワインが好きなんだそうです。5.6000円くらいだとたすかります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからなら、あまりいい雰囲気過ぎても恥ずかしいぺこよなー♡
おいちーワインを飲みながら、いろいろお話するぺこー!

こころ

こころ

30代

Silver Back 食堂 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e76frhu00000/

渋谷にあるこちらの雰囲気のいいダイニングはいかがでしょうか?ワインが美味しく充実しています。お肉料理もおいしいですよ!

お店をチェックする

かおかお

かおかお

30代

うしごろバンビーナ 恵比寿本店 (USHIGORO Bambina) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144971/

ここでカジュアルに肉を食べるのはどうでしょう?
ゴハン美味しいです。雰囲気も賑やかで仲良くなりやすいかなぁと。

お店をチェックする

sato

sato

20代

and people jinnan(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/awdducj10000/

いい雰囲気になれそうなカップルシートがあるこちらのおしゃれなお店はいかがでしょうか?おいしいワインが揃ってますよ!

お店をチェックする

かおかお

かおかお

30代

マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/

カジュアルに食べながら、おしゃれな雰囲気だとこちらでしょうか。
二次会でもいいかもです。デザート充実していて、シフォンケーキ美味しいです。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

バール ボッサ (bar bossa) (神泉/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000008092/

神泉にあるワインバーはいかがですか?ワインの種類が多くしっぽり飲めますよ〜^_^

お店をチェックする

はる

はる

20代

人形町にある、ノーリザベーションいいですよ!ハワイアンテイストで雰囲気があり、メニューも女の子が好きそうでおしゃれです

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line