ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のおしゃれでコスパの良いお店を教えてください! 女3人でいきます。 来週行く予定なので、今から行けるところじゃなくてぜんぜん大丈夫です〜◎

つの

質問

渋谷のおしゃれでコスパの良いお店を教えてください!
女3人でいきます。
来週行く予定なので、今から行けるところじゃなくてぜんぜん大丈夫です〜◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士ぺこからなー♫
おいちくて、オシャレでたのしーお店がいいぺこよな♫

はらにし

はらにし

30代

椿 GARDEN 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sjm04ef80000/

こちらはどうでしょう?ソファ席で広々とできますよ^_^
3時間飲み放題が2500円からなのでコスパもいいです!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?お肉とワインが美味しくワイワイ飲みたい女子会におすすめですよ

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

GABURI ガブリ 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126024/

夜景も堪能できるこちらの肉バルはいかがでしょう?
個室もあって落ち着いて食島と会話が楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/party/
こちら
地中海料理をリーズナブルにいただけますよー
コースは2980円からあります
飲み放題つきは4000円から

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line