ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で日曜にお昼ご飯をたべながらゆっくり話せる場所を探しております。 できるだけ静かな場所が良いです。お願いします。

かつび

質問

新宿で日曜にお昼ご飯をたべながらゆっくり話せる場所を探しております。

できるだけ静かな場所が良いです。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり落ち着いてお話できるランチのお店、たくさん教えてもらうぺこ!!

yuumo

yuumo

30代

銀座 久兵衛 京王プラザホテル新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb0a903/

静かでゆったりとランチができお話もしやすいこちらのお寿司屋さんはいかがでしょうか?日曜日もランチやってますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

オーガニック個室 × カフェ SORANIWA ‐空庭‐ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058400/

おしゃれな店内で落ち着くソファー席があるこちらのイタリアンレストランはいかがですか?タコライスやパスタのランチがおいしいです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

寅福 ルミネ新宿店(新宿南口/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739394/

席が広めでゆったりとしているのでミーティングもしやすい和食の店です。お肉料理やお魚料理の定食がいろいろありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line