ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で友達。個室がいいです。誕生会します!お願いします!

ハッスル

質問

秋葉原で友達。個室がいいです。誕生会します!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日ぺこなー♫
お友達も喜んでくれるようなサービスとかもあるとうれちーぺこなー♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

キチリ KICHIRI 秋葉原店(秋葉原/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000712314/

きちりはいかがですか?モダンなおしゃれなお店で人数によりますが個室が使えます。誕生日デザートプレート対応していますよ

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

TAKUMI 匠 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143784/

夜景がきれいな個室のあるこちらのお店はいかがでしょうか?お誕生日特典のホールケーキがありますよ!楽しいお誕生会になるといいですね

お店をチェックする

shin

shin

20代

柚柚 yuyu 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000962770/

個室でお誕生会できるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?お誕生日特典のシュークリームタワーがゴージャスでインパクトありますよ!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

ラフィーネ - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13158942/

こちらほどうでしょうか
個室は2名から利用可能ですよ〜
飲み放題つきコースは、3980円からあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line