ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妊婦の友人と夜ご飯を食べに行きます。 有楽町付近でおしゃれなお店が希望

ぽぬ

質問

妊婦の友人と夜ご飯を食べに行きます。
有楽町付近でおしゃれなお店が希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽぬちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

妊婦さんぺこかー!
禁煙とか、ソファとかだと妊婦さんも安心ぺこかなー

ぽぬ

ぽぬ

20代

ソファで禁煙、いいね!

もんぶらん

もんぶらん

非公開

ラ・メール・プラール (la mere poulard) - 有楽町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13129413/

こちらはどうでしょうか
オムレツがおすすめです(^^)
禁煙でソファー席ありますよ(^^)
バリアフリーのお店なので、妊婦さんも動きやすいんじゃないかと思います(o^^o)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

菜のHana 銀座・有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989928/

こちらの個室があるお店はいかがですか?掘りごたつがあるので妊婦さんも靴を脱げて快適ですよ。体に良い野菜が食べられます

お店をチェックする

桃

30代

Bistro Ryu’s 有楽町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g463500/

有楽町から駅近くのこちらのおしゃれなビストロいかがでしょうか?禁煙でソファー席があり妊婦さんがゆったり過ごせますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line