ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門で6人で二軒目のお店を探したい!

ころんびあ

質問

虎ノ門で6人で二軒目のお店を探したい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二軒目ぺこな♫
おいちーお酒と、ちょっとのおつまみで、ゆったり過ごせるお店がいいぺこなー

ふたば

ふたば

30代

スペインバル ジローナ 虎ノ門(虎ノ門/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100000927977/

スペインバルはいかがですか?ちょっとつまむのにタパスがありますし、
ワインも種類が豊富ですよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

居酒屋 かざくら 虎ノ門本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849971/

虎ノ門から近くアクセスの良いこちらの居酒屋はいかがでしょうか?カーテンで仕切った掘りごたつやお座敷でまったり飲めますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

居酒屋 土間土間 虎ノ門店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b439505/

朝の5時までやっているので2軒目でもゆったり飲めるこちらの居酒屋いかがでしょうか?おいしいカクテルやデザートも充実してます。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

ふたばさん、後藤さん、misakoさん、ありがとうございますっ!!!参考にさせていただきます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line