ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性2人でゆっくりと落ち着いてお話ができるところを探しています。大阪の梅田か中津らへんです。 何時間もいれる場所で美味しく隠れ屋的なら尚可です。宜しくお願い致します。

いちご

質問

女性2人でゆっくりと落ち着いてお話ができるところを探しています。大阪の梅田か中津らへんです。
何時間もいれる場所で美味しく隠れ屋的なら尚可です。宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆっくりお話したいぺこな!
個室とかもあればさらにゆっくりできそうぺこ!

いちか

いちか

30代

BARBARA MARKET PLACE 中崎本店 (バルバラ マーケットプレイス) (茶屋町・中崎町/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000040822/

高架下のバーはいかがですか?照明もいい感じで落ち着けるお店ですよ!ゆっくり話せます!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

とりひめ オリエンタルリミックス茶屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k185219/

女性が好きそうな美味しい鶏肉料理がそろっているこちらのダイニングはいかがでしょう?ゆったりおしゃべり楽しめるお店です。
デザートもありますよ!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

カフェ ラ・ボエム 茶屋町 (Cafe La Boheme) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007289/

オシャレなイタリアンはいかがですか?お店も広くてゆっくりできますよ♪パスタもピザも美味しいです。

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line