ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6月16日木曜1930から30名程度で、メディア交流会を開催することになりました。マイク、スクリーンの設備が必要です。 恵比寿か渋谷で適切な場所、イメージとしては高級感、1人5000円想定、おしゃれな店だね、と言われるような場所希望です。広告業界内の媒体社交流です。30代半ばがメイン。

kaz15jp

質問

6月16日木曜1930から30名程度で、メディア交流会を開催することになりました。マイク、スクリーンの設備が必要です。

恵比寿か渋谷で適切な場所、イメージとしては高級感、1人5000円想定、おしゃれな店だね、と言われるような場所希望です。広告業界内の媒体社交流です。30代半ばがメイン。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の交流会ぺこな!
おいちーもの食べながら情報交換しちゃうぺこ♫

みな

みな

30代

CIELO Casual Lounge こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d6bm5f390000/kodawari1/

店内モニターや音響設備が無料で貸りられますよ。30名でしたら貸切も可能ですので検討してみてください。

お店をチェックする

cry

cry

20代

マザーアース カフェレストラン Mother earth cafe restaurant(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050790/

テレビ大型モニタや、ワイヤレスマイク2本を貸してくれます。貸切パーティーの相談に乗ってくれるようなのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ミラフローレス 恵比寿(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000748204/

パーティー用の機材が無料で貸し出ししてくれます。貸切パーティーの相談に丁寧乗ってくれますので検討してみてください。外観からしておしゃれなお店ですよ。

お店をチェックする

kaz15jp

kaz15jp

30代

みなさん早速ありがとうございます!この中ですとマザーアースカフェが一番でしたが、残り人数が1とあるので、恐らく30名程度の予約は難しいのではと思ってます。。。

cry

cry

20代

お店見つかりましたか?
不足でしたらまた新しく聞いてみてくださいね☆

kaz15jp

kaz15jp

30代

まだです、1週間前切ったので、焦ってます。。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line