ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川、聖蹟桜ケ丘、南大沢あたりで ガヤガヤしすぎておらず、安く飲めるお店教えていただきたいです! 料理も美味しいと尚良しです。

すみれ

質問

立川、聖蹟桜ケ丘、南大沢あたりで
ガヤガヤしすぎておらず、安く飲めるお店教えていただきたいです!
料理も美味しいと尚良しです。

こぼりん

こぼりん

非公開

波平 - 立川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13171629/
美味しいお魚がいただけるこことかどうですか?和食もありますし落ち着いた雰囲気のお店です。
ちなみに女子会な感じですかね?女子会!って感じのお店ではないですが美味しいのは確実ですよ((*´∀`*))

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

家庭的な雰囲気で、創作和食がめちゃくちゃ美味しいお店です!お値段も割とリーズナブル。活気ありますが、ガヤガヤし過ぎてないので、ちょうどよい雰囲気です
喰わせ屋 みつてる (くわせやみつてる) - 立川/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13016244/

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

かくれが個室居酒屋 楓音 ‐かざね‐ 立川駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dr3u73b50000/

立川駅から1分です(*^^*)
全席個室なので、うるさすぎないと思います(^^)
コースの種類たくさんあって、2480円からあります♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

全席個室ダイニング忍屋 南大沢駅前店 南大沢/居酒屋
http://r.gnavi.co.jp/e454929/

全席個室なのでゆったりお話しできると思います。
お料理もドリンクも充実していて美味しいです!

お店をチェックする

チサト中佐

チサト中佐

10代

満月 - 立川/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13077228/

何回か行ったことがありますが、オススメです(^^)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

アカリ カフェ (akari cafe) - 立川北/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13023091/夜はバーとしてやってます(^^)
なかなかいい雰囲気でいいと思います(^O^)

お店をチェックする

すみれ

すみれ

20代

皆さんありがとうございます!どこも良さそう。考えます〜(^.^)

えみっこ

えみっこ

20代

素敵なひとときを«٩(*´ ꒳ `*)۶»

関連度の高い質問

facebook

twitter

line