ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30過ぎのおっさん6人で、誕生日祝いのみを平日、渋谷で夜やります。 予算はそんな気にしないです。 オススメ教えてください!

akuapurane

質問

30過ぎのおっさん6人で、誕生日祝いのみを平日、渋谷で夜やります。
予算はそんな気にしないです。
オススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお誕生日お祝いするぺこなー!
みんなでワイワイお祝いしちゃうぺこー♫

おみ

おみ

30代

桜ヶ丘 椿堂 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g599602/

落ち着ける雰囲気の個室居酒屋はいかがですか?和食のお店で一応誕生日デザートプレート対応のとこ選びました!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

座楽|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056186/

お刺身がおいしいこちらのお店いかがですか。誕生日のサプライズをお手伝いしてくれるみたいですよ。男性だけの誕生会面白そうですね。個室もあるので恥ずかしくなく盛り上がっちゃってください。

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

Napoli's PIZZA & CAFFE ナポリス 渋谷神南(渋谷公園通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010858/

3時間食べ飲み放題が3480円なのでがっつり食べれて満足できますよ^_^誕生日ケーキも出してくれます!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

笑顔溢れる肉バル×イタリアンBeeHouse 渋谷店|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050970/

肉バル、イタリアンのお店いかがでしょうか。楽しいお誕生日になるといいですね。バースデープレートにメッセージが入れられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line