ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の職場の人達と東急沿線(自由が丘付近)で飲み会をします。 上司のお小遣いが少ないので、なるべく飲み放題付きで安いコースのあるお店にしてあげたいです。その上で、ワインもそこそこ美味しいお店だと、なお助かります。 良いお店をご存知の方がいれば、お願いします。

さと

質問

20代男性

会社の職場の人達と東急沿線(自由が丘付近)で飲み会をします。
上司のお小遣いが少ないので、なるべく飲み放題付きで安いコースのあるお店にしてあげたいです。その上で、ワインもそこそこ美味しいお店だと、なお助かります。
良いお店をご存知の方がいれば、お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安ウマなお店ご希望ぺこなー!
みんなでワイワイ楽しむぺこ♫

マイ

マイ

30代

居心伝 自由が丘店(自由が丘/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000022445/

2時間飲み放題付きのコースが2,500円でありますよ。お通し代も席代もないのでとてもお得感があります。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

Napoli's PIZZA & CAFFE ナポリス 自由が丘(自由が丘/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010854/

窯焼きピザの食べ飲み放題が3,000円しませんよ。リーズナブルでお腹いっぱいになります。ワインもありますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

土風炉 とふろ 自由が丘店(自由が丘/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000023446/

駅から1分のこちらいかがですか。3時間飲み放題がお安くありますよ。個室もありますのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

さと

さと

20代

ありがとうございました!頂いた情報をもとに、職場の皆んなと相談してみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line